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よくある質問

よくあるご質問

よくある質問

ご注文、お問い合わせについて

注文確認メールや発送、パスワードの変更等、弊社からのメールが届かない。

ご注文いただいた場合、全てのお客様へ「自動返信メール」及び1~2営業日以内に「ご注文確認メール」を送信しております。
メールアドレスを正しく入力したのにメールが届かない場合は、迷惑メール設定をご確認ください。
※「ご注文確認メール」にて、発送日及び到着予定日をご連絡しておりますので、別途、発送メールはお送りしておりません。予めご了承くださいませ。
迷惑メールフォルダを確認
ご使用のメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。「迷惑メール」のフォルダに弊社からのメールが入っていないかご確認ください。
迷惑メールブロック設定を確認
お使いのメールアドレスで、パソコンからのメールがブロックされている可能性があります。
メールの提供元(インターネットプロバイダやDOCOMO、au、softbank等の携帯キャリア)にて迷惑メール設定をご確認ください。
その際、「biosupli.co.jp」のドメインからのメールを受け取れるように設定をお願いします。
メールが届かず注文できているか確認したい場合や、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせください。
●フォームからお問い合わせ
※平日18時以降及び土日祝日のご質問は、翌営業日の返信となります。
お問い合わせフォーム
●お電話でのお問い合わせ
0120-888-117(フリーダイヤル)
9:00-20:00(平日) 9:00-19:00(土/日) 9:00-18:00(祝)

電話での注文や問い合わせは出来ますか?

弊社では、お客様サポート専門の電話オペレーター達がおります。
お気軽にお電話にてご注文、お問い合わせください。
TEL: 0120-888-117

商品についてもっと詳しい説明が聞きたい。

お客様サポートまでお気軽にお電話ください。資料のみの送付も承っておりますのでお申し付けください。
TEL: 0120-888-117

個人情報はどのように管理されますか?

ご注文の際にお知らせいただきますお客様の個人情報は社内にて厳重に管理しております。
弊社からのご案内やお客様への確認業務のみに使用し、弊社業務以外での利用は致しません。
当ホームページから入力いただきます情報はSSLにて保護されておりますのでご安心ください。
また、本サイトでご入力いただきましたクレジットカード番号は、セキュリティを万全とするためにクレジット決済会社にて管理し、弊社では一切管理しておりません。
そのため、クレジットカード番号に関するお問い合わせは弊社側ではお答えできませんのでご了承ください。

ログインIDとパスワードを忘れた。

このページ上部の【ログイン】をクリックし、マイログインページの「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」よりご確認ください。

サイト内の文字を大きくしたいがどうすればいい?

表示される文字が小さくて読みにくい場合は、ブラウザーの設定で文字を大きく表示できます。
お使いのブラウザーをご確認の上、以下の手順に従って設定してください。なお、ブラウザーのバージョンによって、操作や表記が異なる場合があります。

【Windows】
〔Google Chrome〕
1. Google Chromeの右上にある[≡](メニューボタン)を押し「設定」を選択します。
2.設定画面「デザイン」にある[フォントサイズ]or[ページのズーム]で変更します。

〔Internet Explorer 9.x、10.x、11x〕
1.Internet Explorerのメニューバーで、[表示]をクリックします。
※メニューバーが表示されていない場合は、キーボードの[Alt]キーを押します。
2.表示されるメニューで、[文字のサイズ]をクリックし、[大]または[最大]をクリックすると、文字が大きく表示されます。初期設定に戻したいときは、[文字のサイズ]で[中]をクリックします。

〔Firefox〕
1.ブラウザーのウィンドウ右上部にある[≡](メニューボタン)を押し、表示されるメニューで[オプション]を選択します。 2.画面左側のメニューで[一般]を選択し、表示されたメニューで「フォントと配色」より文字の大きさを選択します。

【Macintosh】
〔Safari〕
1.Safariのメニューバーで[表示]をクリックします。
2.表示されるメニューで[テキストのみ拡大/縮小]にチェックが付いていない場合は、クリックしてチェックを付けます。その後、再度[表示]をクリックします。
3表示されるメニューで[拡大]をクリックすると、文字が大きく表示されます。文字を小さくしたい場合は、[縮小]をクリックします。

配送について

注文してから何日くらいで受け取れますか?

ご注文当日~翌営業日に発送いたします。
お届け地域への配送会社様の配達日数にもよりますが、翌日~4営業日前後にてお届けいたします。

発注したのに商品がまだ届かないのですが。

至急確認いたしますので、お手数おかけいたしますが、下記までご連絡いただけますでしょうか?
TEL: 0120-888-117

配送会社の指定は可能ですか?

お電話でのご注文に限り可能です。
お電話にてご注文の際に、電話オペレーターへご希望をお伝えください。
※佐川急便またはヤマト運輸の2社からお選びください。

返品について

商品の返品は可能でしょうか?

原則として「商品到着後8日以内」で、未使用・未開封品に限り承ります。
お客様ご都合の場合は送料がお客様ご負担となります。

支払い方法について

電話での注文でもクレジットカードは使えますか?

可能です。電話オペレーターへご希望をお伝えください。

お届け時カード決済はどのように支払うのですか?

ご注文をいただいた商品と交換で佐川急便またはヤマト運輸の配達員にクレジットカードでお支払いください。

コンビニ支払いの場合、商品受け取り後いつまでに払えばよいですか?

商品受け取り後、10日以内のお支払いをお願いいたします。

定期お届けコース

いつでも中止できますか?

いつでも休止・変更ができます。
発送準備の関係でお届け予定日の1週間前までにご連絡をお願いいたします。
健康食品はお薬とは違い即効性があるものではございません。
※弊社では3カ月(3回)を1つの目安としてお取りいただきたいと考えております。

会員登録していましたが、退会すれば定期コースも解約になりますか?

定期コースをご注文の場合、基本情報や注文内容の変更・休止・停止は、必ずメールまたはお電話でご連絡ください。
会員を退会されましても、ご連絡頂きませんと定期コースは解約されませんのでご注意ください。

受け取り日や支払いの方法の変更はできますか?

はい。できます。
お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。

定期でも郵便局・コンビニ支払いやクレジットカードで支払いたい。

当サイトにてご購入回数2回目以上のお客様はどちらもご選択いただけます。
新規ご購入のお客様は、初回のみお支払い方法が「代金引換」または「クレジットカード決済」となります。
なお、「クレジットカード決済」をご希望の方は、ご面倒ですがお客様サポート「0120-888-117(フリーダイヤル)」までその旨、お申し付けください。
2回目以降、お支払い方法の変更をご希望の方は、お客様サポートまでお気軽にお電話ください。

効能・効果について

具体的な効能効果を知りたい。

お客様より「ホームページを見ても、同梱資料を見ても、何に効くのか書いてない。もっと具体的な説明が欲しい。」とご指摘を受けることがございます。あくまでも健康食品ですので、医薬品医療機器等法(旧薬事法)などにより具体的な効能効果をお客様にお伝えすることが禁止されております。
※ホームページや資料に効能効果を記載しての販売は法律違反となります。
法令順守をしながらもお客様に弊社商品の特性をお伝えできる方法を模索していきたいと考えておりますが、難しいのが正直な現状です。

安全への取り組み
定期購入について